« からだ | メイン | ライン不調 »

2016年11月18日 (金)

爽快!

爽快! 今日は、エルグ3クラスの木曜日

リカバリー
最近初めての方必ずいらっしゃるような、、、

お元気なシニアの皆さんの魅力で
受けてみようかなぁ
という気持ちにさせているのかも

ありがとうございますm(__)m

バレトン
次のクラスの休講により、10分延長許可がでまして\(^_^)/
私は、60分が大好き!!
思いっきりできますよねーーー

皆さん、最後までありがとうございました。

ヨガは、いつもより、ハードでしたねo(^o^)o
強靭な身体でありながら、しなやかでもある
そんな身体になりたい方は
スタミナフロー!!!

今日は、バンブーヨギーニ
ヨシエさん、キミコさんだけにしか会ってない。

皆さん
元気ですか?


体調優れない方
増えてもいます。

ご自愛くださいね。

そうそう
私のラインの調子が悪いです。
皆様のメッセージ受信できません。
ごめんなさい!

というより
昨日から特にスマホの機嫌が悪くて、バッテリーの減りが早すぎたり、固まったり、、、接続できなかったり(/ω\*)

ご迷惑おかけしております。

明日調整してもらいますので、お待ちくださいねm(__)m

では、
明日も良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34004849

爽快!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031