« 雨天のスーパームーン | メイン | 爽快! »

2016年11月16日 (水)

からだ

からだ 昨日は、
エルグ
キレイヨガ

フレッシュなスタッフが、研修で受けていて、なんとヨガインストラクターでもあるらしく、見事なボディに頼もしさを感じました。
最近のヨガティチャーは、足が長い(*^。^*)
ピラティスの服部先生もねーー!
今テクノ金曜お願いしておりますが
大喜びのメンバーさまも多いことでしょう。

こうして、世代交代の如く?
美しく長い手足で、身体をわかりやすく動かし伝えていける先生が増えて、皆様を更に楽しいフィットネスライフへ導いてくだされば
なんて、素敵なことだろうと思います。


私は、身体から、離れて
内側
小宇宙
目に見えないこと

精神世界
と言われてしまいそうだが

歩み始めております。


言葉だけでは、理解していただけないから


この華やかさのない身体は、
いまひとつ説得力に欠けるが
日本人特有の手足で(/▽\)

時間をかけて感じ取った
術を

呼吸と共に
届けていきます。


望みは
言葉だけで
ヨガが伝えていけること

魂に届けること


みんな
同じ光が
内側にあるはずだから



昨夜は、
2週間ぶり?
ビールをいただきました。
あれから初の寄り道
シミタァーー

友との憩いの時間だからこそのビールであり

もう家呑みは、必要ないかなと


夏、水のように呑んだビール
秋になったら、ジュースのように呑んだワイン
つまみは、しっかりとした食事

そして、爆発した身体


食べないと倒れる

どこがで、怯えていたのかもしれません。

と気付かせた
身体

今、週一
時間を気にせず、過ごす日を与えていただき
ユトリ
改めて
大切と知り

仕事をセーブさせていただき
会えなくなったメンバーさまのことを思うと
胸は、キュンキュンしますが、、、

長くこの仕事を続けるための
この休息は、
私にとって意味のあるものと

その何倍もの
ヨガの輝きを届けられるように

日々
精神修養は
続けます。



補足ですが

地球の怒りを
頻繁に
感じる今日この頃

何をしていけばよいか

問い続けると


まずは、
自然体に
シンプルに
生きることだと


物に頼らず
足が大地を感じられるように

質素に

あたりまえのことから

見直すことがスタートだ。


身体に不具合あったら
外を歩いてみて

呼吸を深く深くしてみて

自然と一体になる瞬間

地球に、礼拝している気持ちになるから


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34004069

からだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031