« 南日本新聞 | メイン | からだ »

2016年11月14日 (月)

雨天のスーパームーン

雨天のスーパームーン 雨になってしまいましたね。

月は、見えないけど、明るい夜空に

煌々とした月を想像できます。


さて、皆さんのムーンディは、
いかがでしたか?

私は、朝をゆったり外ですごしました。
そのあと、プライベートレッスンは、ムーンディだからと、、、
お話してもいいですか?
という要望で、ずっと、トーク

初めてのスタイルでしたが、ヨガへ辿り着くまでの道程を聞いておくのも貴いものだと思えます。

あっというまに、時間は過ぎて、ランチへ

甲突川沿いの
マルコポーロ
実は、初めてでした。
コース料理は、目でも楽しめる美しいアート(*´∀`)
品よく新鮮で美味しいランチタイムでしたm(__)m


夜は、自宅でカレー!!

食べ過ぎたか、睡魔が、、、


さて
この体感はずれてほしいのですが、大きめな地震の
予感がします。

揺れたとしても
被害がありませんように。


いつも願うこと

自然への感謝の気持ちを忘れずに
穏やかに
柔らかい心で
過ごしていく人たちが増えていきますように

明日も
やさしい時間を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34003481

雨天のスーパームーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031