« 新プログラム | メイン | 冬の空? »

2016年12月25日 (日)

メリークリスマス!

メリークリスマス! 楽しい夜でしょうか?


本日は
クリスマス
イベントスケジュール

朝は、少々冷え込みましたが、早くから、今年最後の土曜ヨガにお集まりいただきありがとうございましたm(__)m
またまた、遅れた方は、入場できなかったようでm(__)m

さて、
ニュープログラムになるボディコントロールワーク!!
本日は、ヨガでしたが、如何でしたか?

ヨガ好きな方々もお試しくださったので、62名だったそうです。
サイドの手の動きは、窮屈だったことでしょう。m(__)m

皆さんの真剣な表情と、コントロールしていこうとする姿は、美しいと思いました。
インナーを整え、アウターまで繋いでいけたら理想ですよね。
それが、若さを保つことであり、健やかに日々を楽しめる心身となることでしょう。

本日は、久々に110名越えで、カルテに1時間以上かかってしまいました( ☆∀☆)
でも、嬉しい務めです(^^)

これなら、できそう!!

できなくても、身体に効いているのがわかります。

などなど
今後の継続を祈りたくなるような
コメントありがとうございましたm(__)m



その後、書道へ

書道も、新しい仲間が増えて、基本運筆を終えて、いよいよ出品していきます!

ヨガ、書道
その方にあった始まりの時期があり、新しい学びによって、ご自分の力を引き出していく。

これからも、共に歩んでいきましょう(^-^)v

では、

楽しいクリスマスを

そして、
明日も良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34021884

メリークリスマス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021