« 4日(日) | メイン | 消えたーー »

2016年12月 6日 (火)

宴会

宴会 先日
こちらで、愉快な仲間と
食べた
呑んだ(^-^)v

ヨギーニCちゃんのおかげで、大サービスしていただいた。

食べてばかりで、ごめんなさい。
写真ないけど、和洋ありで、目でも楽しませていただき、店内も落ち着くし、グループでのご利用おすすめですよーーーー

ご興味持たれたら、個人的にお話してきてね。
詳しく、お教えしますq(^-^q)

マルヤの近くです(^^)


お酒?
の質問、増えております。

ハイ
外でしか、今は呑みません。

ご飯が、とても美味しいので、家では、親と食事を楽しむことにしています。

外では、仲間と、友と、彼と、ゴメン間違いました。同僚と、自由に語って飲んで、食べて、良い夜にします\(^-^)/

こだわりなく、自然体です。

忘年会シーズン

皆さまも、この一年のガンバリを労って、楽しい夜をねーー(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34015178

宴会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031