« 小さな春 | メイン | 文鎮 »

2017年1月29日 (日)

春節

春節 28日
昨日の内容です。m(__)m


改めて告げることでもないですが

家呑み
解禁としました\(^-^)/
(正月は飲んだけど)

今日は、旧正月だし!!

今夜は、昨年いただいたフルボディ フランスワイン!!!

先日ヨシエさん作のパンいただいたのですが、(帽子のような写真(^^)
ワインを飲むとパンが必ず食べたくなります。
手作りのパンは、特にお酒にあいます!
パジルソースとチーズがあれば、もうニコニコニコ



さて、
ムーンディ、
ヨガもボディコントロールも、たくさんの方々と集中できたように思います。m(__)m
ありがとうございます。


多くの方々と
動くことで

生きている!
という実感のある
ヒトコマがあれば

それが、明日につながり
エネルギーは、途絶えることないと思います。

元気なヨギーニと挨拶をかわす度に
眩しい輝きを感じます。


幸せです(*^^*)



春節

また新たに気持ちを引き締めて、明日から初春気分で、呼吸深めようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34033256

春節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021