« お着物 | メイン | 今朝 »

2017年1月15日 (日)

厳寒でも快晴

厳寒でも快晴 車窓は、さわやかです。
テクノまでの電車内から、見る景色は、大好きです。

海と山が、光を放つ朝を見られるのは最高です。


久々のadidas
早くも数名待ってくださっていたので、開始時間まで、リングでウォームアップ
そして、本日はベーシックすべて行うと宣言して太陽礼拝。順番は、決まっていますので、そこから、増えていくアサナ

習い事のように、自分を高めていけるということは、内側に宝をもてるということだと思うのです。
スキルアップしていければ、自分の内も外も守れる力が自然とついていくのが、ヨガの叡智だと思います。

adidasヨーギ、ヨギーニと

合宿できるといいなぁ

と楽しみも描いております。


3クラス続くと思うと安心して、90分adidasさせていただきましたm(__)m

その効果を実感できるインナーワーク
少しダンスリズムも(/▽\)♪
これ、心拍数上がるんだよ。サイドも強化できるしね。

すごい汗でしたね!
皆のやる気、意欲のおかげさま!

シメは、
キレイヨガ

少し渋いエッセンスも注ぎながら(o^−^o)

皆さんの喜びの声や、爽やかな笑顔、無邪気な会話
幸せだなぁ


寒さに負けない精神力
感じます。

ありがとうございましたm(__)m


明日も良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34029555

厳寒でも快晴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021