« 素敵な笑顔 | メイン | 先週金曜TV »

2017年1月 9日 (月)

新年のエンジェル

新年のエンジェル まだまだ
お正月モードで過食続きのクラヤですが、皆様は、いかがですか?

実は、昨夜女ふたりで、飲んで食べて語り合って、それでもまた空腹になり自宅で12時まで、煎餅をポリポリ
おかげで、体重も元にもどり、好調です!!


昨晩は、ビールとワイン
gureは、ワインも良質
食事も満足です。

昨日、久々のホットヨガだったから、お腹空くよねーーー


ニュープログラムも、おかげさまで、好評です。
なんと昨日は、コメントに最高でした!!と数名の方に告げられたりと、安堵的な喜びを与えていただきました。

BCワーク40名、ラジヨガ20名、ホットヨガ41名
連休に多くの方にご参加いただき、それも3本続けてのヨギーニもいましたし、ずっと共に発汗、燃焼、調整できる幸せ

私ひとりでは、作り上げることのできなクラス
ひとりひとりの、かけがえのないエネルギーがそこにあるからこそのプログラムが完成します。

皆さんの一生を共にするbodyが、整うことによって、新しい力を発揮していきますように
発信する次第であります。


さて
先日のバンブーエンジェルの写真
新年にピッタリの初々しさでしょ?

でもね、皆さん
私にとっては、40でも、60才でも
皆さんの輝きのある瞳に出逢う度に
愛しい
エンジェル
もしくは、妖精(*ノ▽ノ)

崇めて、大切に思える瞬間が、毎日訪れているヨガタイムなのでございます。

純真なハート
いつもありがとう(*^^*)


土曜も調和ヨガ、BCワーク
50名以上のコミコミの中、自分の中に光を見つけるが如く、中心を定める姿は、礼拝したくなるほど、美しい!!!

無になる

そこに混ざる何かが現れるたびに、一掃する潔さも
訪れて
しなやかな強さが見える時

私は、
この勤めを選んで
まちがいでなかったと

神に
天に
地に
感謝するのであります。


皆さんのために
何ができるか

それを忘れずに

今年も

ズッコケながらも

ポップ ステップ ジャンプ

しているつもりの身軽さで

いこうと存じます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34027701

新年のエンジェルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021