« 今朝 | メイン | 今というヒトコマ »

2017年1月18日 (水)

寒いと増す食欲

寒いと増す食欲 昨日、チエさんにいただいたパン
こんなに、入っているとは、思わずに皆と分ければよかったと、、、
思ったのは、一瞬
(ごめん、ごめん)

ミカエルのパン
素朴で好きなのよね(≧∇≦)

どうしたか?
というと

全部食べてしまったぁぁ

なんよ、それ!!
とオヤジ(父)が、欲しがったから、ジャムパンあげた

なのに一口食べさせて
と、本当に私は、イヤシイ。

今朝、顔がパンパンだった
(オヤジギャグ)

それにね、
近所の母の親友が、指宿ミヤゲに、ヨモギ団子くださって、またこれが、モチモチの草の塊のような濃さでタマゲタ美味しさでヽ(^。^)ノ

糖分取りすぎだけど、元気だからいいの、いいの
と、戻った体重のおかげで、治癒力アップしているしね。

そうそう、昨年は体脂肪が落ちすぎて、少々やばかったんです。
女性は、15以下にならないようにしてね。

モデルさんや、ランナーなど、細い身体のアスリートは、仕方ないけど、私達一般人は、危険です。

心がけによるかもしれませんが、私の場合免疫力低下します。
でも、この仕事は、食べても食べても追い付かないことがあり、
金曜テクノの皆様には、大変申し訳なく思っておりますが、休日をつくるしかないと思いました。
休みをいただくことで、食事の時間をゆっくりとれて、身体をもどすことができました。
m(__)m


長くこの仕事を続けるためには、食と休養が大事だと、年を重ねると痛感です。

皆様も、健やかな日々を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34030099

寒いと増す食欲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021