« 厳寒でも快晴 | メイン | 寒いと増す食欲 »

2017年1月17日 (火)

今朝

今朝 昨日より寒かったですね(/▽\)

冬生まれだからか
冷たい朝なのに、外へ出たくなるのは、空の美しさに惹かれるのだと思う。


朝のプラーナを浴びさせていただく
m(__)m


本日、11時半
初めての方々の真剣な取り組みに、私も純真に伝えられるよう努めました(^_^)
ヤサシイヨガのつもりが、リングも取り入れて、ゆったり、じっくり向き合い、ほぐしたり、のばしたり、鍛えたり?
終了後のホンワカした皆さんのお顔、キレイです(*^^*)

夜は、日曜初テクノ体験したチガちゃん、今夜も登場\(^^)/
すごい!

バンブーまで継続!頑張っているサトリエちゃん(里のリエだから)
期待してます(^o^)

そして、なんとヨシエさんのお嬢様初バンブーお越しいただきました。キュート!! そして、反応が早い(^_^)これから、楽しみです。

マキちゃん、今夜も全身しっかり使って挑んでおりました(^^)v

今年から始まった月曜クラス
新しい方々が、定着して、ほのぼのクラスになってほしいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m


明日も良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34029829

今朝を参照しているブログ:

コメント

ずーっとヨガをやっていけたらと思い、昨年から悩んでいたおNewのヨガマット買っちゃいました♪♪♪
特別なマットというわけではないんですけどね・・・^m^
なんだかテンション上がりますwww

なので、これからも末永~ぁく宜しくお願い致します。

サトリエちゃん
昨日もありがとうございましたm(__)m
新しいマイマット、おめでとうーー\(^^)/
グリップ感安定すると、また伸びるからねっ!
間をあげずに、練習続けているその身体は、清々しいヨガボディになっていますよぉ
楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021