« 新年のエンジェル | メイン | 遅くなったけど書き初め »

2017年1月 9日 (月)

先週金曜TV

先週金曜TV KTSの納得テレビ?

普段見ることない番組なので、皆さんも知らないと思います。

昨年1月もホットヨガで出演しましたが、また今年も1分ほど、出ました。
今回は、ひとりで、ホットリングヨガ

前の日飲んで遊んで、寝てなくて、
顔ひどかったです。(いや寝てても同じサ)

アップでのメッセージ、トホホでした。

私こんな顔なんだ(* ̄∇ ̄*)

と、化粧せなあかんなぁ
いや、ひっぱってもらわんと。

などど
女らしい思い沸きましたが、

日々ズボラになる
いえ、引き算
シンプルになりすぎて

自然と年を重ねていく顔になってるけど

まっいいか
化粧より
洗うことの方が大事

シミやシワは、精一杯生きてきた証し

ということでo(*⌒―⌒*)o

それにしても
いつもキレイなヘアスタイルにツヤツヤお肌に長いまつ毛の方
エルグは、多いですよねーー
うん、女らしいですよぉ



昔は、ヨガスタジオ
皆スッピンだったのに

最近は、まつ毛エクステ?に頬紅のお嬢さんもいたりする

昨年の厳しいトレーニングの時も1人いました。
そして、先生がストップ!と言っても止めない。自我を押し通しておりました。
化粧は、純粋な部分を覆うことでもあるのかも
と思ったりもした。

普段は、もちろん、身だしなみとしてメイクアップ必要と思います。
ても自主トレの時は、まず浄めないとね(^^)

話が飛びましたが、

女性は、美しいほうがいいけど、内側からキレイにしていこう(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34027756

先週金曜TVを参照しているブログ:

コメント

アハッ!家から直行でレッスンの日は
常にすっぴんでアリマス!
皮膚まで呼吸を欲してるのかも?(≧∇≦)
あまり塗りたくないんですよね…
若い頃は塗りたくってましたが(^^;

先生、十分に内側から光放っておられますので
ご安心くださいませ!
いつもお手本でございます♪

チサトちゃんの美肌は、天然のものでもあると思いますが、
年齢を重ねてもキレイなのは、内側から整っているからだよねーー

いつも輝いてますよ\(^^)/

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031