« チョコバンブー\(^_^)/ | メイン | 大人チョコ »

2017年2月17日 (金)

16日(木)

16日(木) 本日も、熱いenergy満載(なにそれ?)

3クラス
ほとんどメンバーさまチェンジしますので、ムードはそれぞれなのですが、元気度高い仲間が多い!

そして、その後の質問や感想、独特な思想などなど、それを聞くのも私の楽しみなのです。

ヨガ道に進む時期は、それぞれ
こうして、同じスポーツクラブですごしていても、ヨガに呼ばれるという日が来ないと
通うことはない。
不思議だけど
師匠が言うのだ。
日々行いたくなったとき
ヨガに呼ばれたのだと。

私たちは、
ヨガはスポーツではないよね
と哲学を語り、深い、深いと頷きながら、そうそうマインドが、落ち着くのよ。
今の私を愛することができるようになっていくの(*´▽`)と
素直にヨガセラピーを信じ
もうあの頃の私とは、違う

と思うのは、まだ初期の変貌

そして、その純粋さは、アサナにコテンパンにやられている時期の救いでもあるから、そのまま、進んでいってね(-.-)ノ

そして、そして
修練が続き、進んでいくことで、浄化、しかし停滞もあり、後退もあったり、思うようにいかない時とも向き合い、
ただマットの上にあがる
ことの幸せに感謝が溢れ
そして、
そして

二時間の呼吸の波と共に
真の静けさが訪れた時

精神の原理より
高みにあるものは

と知る

無我


一緒にいこう

至上の道

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34038727

16日(木)を参照しているブログ:

コメント

昨日も、充実したレッスン、ありがとうございます‼私も呼ばれたのかな。楽しんで、続けていきますので、よろしくお願いいたします‼

セイコちゃん
いつもありがとうございますm(._.)m
ハイ
お呼ばれがあったからこその、連日のヨガ
木曜は、午後と夜2クラス

そして、グラウディングしたぁ!!エネルギーの道を
なんだか感じたような昨日の話
コアとつながっていけば、上半身が楽になっていくような
喜び

人生と一緒で、山あり谷ありのヨガ道
でも、潤いの泉もあるからね。
のんびり、歩いていきましょうね(^-^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031