« 桜 | メイン | 12日(日) エルグの変更のお知らせ »

2017年2月 8日 (水)

怪現象

怪現象 昨夜から、ブログ投稿うまくいきません。

途中で電源が落ちるので、記事流れてしまいます(ToT)

今朝は、onにしたばかりなのに、落ちる、その繰り返し

ネットもダメ


再起動させたら、やっと働いてくれました。



昨夕の隼人の空

地震かなあ


寝る前にジージー耳鳴り
この時は、夜中に必ずどこかに地震が来ます。

今日も体感続いていますが、こればっかりは、どこだかわからないし、私達は桜島というシンボルとも共存しておりますので、身の回り整えて、備えていきましょう。


私のように電磁波に敏感な方、つらいと思いますが、ヨガで調整もできます。


おかげさまで、昨日も
エルグ
キレイヨガ
アク抜きしたような感じでしたし(^_^)

皆さんも、毎週同じリズムで、整えるコト、オススメします。
しかし、昨日も満員でしたので、少しでも遅れると、入れないことありますので、時間だけは、お間違えのないようにお願いいたします。


テクノでは、新しいロッカールームへの移動への通路が仮設になっており、寒いしご不便おかけしております。
それでも、明るく、さわやかな皆さんとのヨガ
笑顔が絶えない環境
ありがたく思います。


本日昼のadidas、男性1人女性7人で、それぞれのadidas
今できることを、身体で観て
呼吸についていく流れ、良い調子でしたよ。

とても清々しいプラーナ
感じました。

毎日
こうして、皆さんとヨガの道歩いていけること、ありがたく嬉しく、そして楽しみです(*´∇`*)

さあ、夜も、元気ヨギーニと深めます(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34036373

怪現象を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031