« 初めてみた空 | メイン | 桜 »

2017年2月 4日 (土)

豊かな自然と暮らすこと

豊かな自然と暮らすこと こんなに美しいロケーションに
恵まれた土地に住み

自然の恩恵を
いただいているはずなのに

人が人を傷つける
ことは絶えないようです。

寂しいことですが、

私は、
この悩みを時に
受けることがあります。


私達のハートは
想いは
声は

歓びに包まれ
優しさに溢れ
勇気を与え

あなたに会えてよかった

と互いに思いたいものです。


ジャッジして
観ることが、幸せの査定にならぬよう

今自分の持つ
足るを知る精神で
幸せを見いだせる人を

刃の言葉を向けないように


ヨガという
古来から伝わる
セラピーでもある
尊い行いを
共に歩む同志であるならば

皆に
その叡知が降り注ぐよう

祈るばかりです。


スポーツクラブという

大勢の人が集う場において

起きてしまう哀しい
エゴなのかもしれません。

クレームにしても
そうです。
本日も、他のスタッフに届き、話を伺いました。

その場を改善、よくしていくためのお言葉というより
悪意をもった表現が増えています。


以前
凹んだときに
友に相談したら

波動という言葉をなげかけてくれました。


そう
どんな行いにも
波動が生まれる

良い波動
悪い波動

それを生み出すのは、自身の歩み

どんなことを受けても
されても
恨まず

清き波動を保とう




そう
やさしいヒカリをもつ
友が必ずいます。

その人に、つらいときは
甘えましょう


もちろん

私も

アテにしておくれなすって(o^−^o)

やさしくはないけど

日本酒で清めているから(清酒)

男前です v(^o^)




本日は、ヨガより
ボディコントロールw、長蛇の列でお待ちいただいておりましたm(__)m
ヨガのみの方達まで、継続されておりますので、60名越えてしまうのです。
このプログラムの良さが伝わり感激ですm(__)m
強い足、お尻
きっとヨガへ繋がります!!

どうか、この調子で、元気で長生きを貫いてくださいね。

明日もあります。

お待ちしております!


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34034952

豊かな自然と暮らすことを参照しているブログ:

コメント

私に何かあったのかと、ご心配のメールが、続いていますので補足です。

メンバーさんからのご相談が、度々ございます。
されについての思いです。

それも、ヨガを続けている方同士での悩みです。

それが、残念でなりません。

みなさんの心が、いつも中心にありますように

ナマステ

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031