« 仕上げ | メイン | 水曜日 »

2017年2月28日 (火)

平常心

平常心 今朝から
眠い
春眠暁を、、、
ではなく
天地からのメッセージのような眠気

でも
ヨガで、本来の状態へ戻していけます。

キレイヨガ
新しい試みも入れて、新鮮な風が体内を吹き抜けるようにと
思いながら、、、
どうでしたかぁ

帰宅し、食事すると また眠気
疲れ?
いやぁ、そんなに今回の東京
ハードでは、なかったし


東京でも、地震が近くで続いたのでスマホに異常がでてました。
投稿できなかった記事もあり、不思議な動きが、多かったです。
部屋でも、TVの反応も悪かったし。
こちらに戻ったら
昨日は、そうでもなかったのですが、
午後から落ち着かないように思います。

どこかで、また地震があるでしょう。

ヨガによって、敏感になった身体は、磁場にも反攻したりしますが、それを良い方向に使えばいいし、体調影響受けても、呼吸で取り戻せる鋭敏な身体でいましょう。

と自分に言い聞かせます。

さて、本日のテクノ
私にとっては、久々のボディC
元気な仲間たちと汗をかけるって、幸せなことだと思います。
あっというまの30分、いえ40分(*^^*ゞ

最近アンチエイジングヨガ
多いですね。
久々の方もいらしたけど
スペシャルにしたつもりです(*゚▽゚)ノ

進化している?というコメントもありましたが、
本日のアサナは、仕入れて?きたものではないですよ。
元々準備されているレベル2、3
でも、今回の学びもヒントになったのです。
ニューポーズをトライさせるには、準備ポーズで、強化と開きを行い、ジワジワ進めていくシークエンス。

全身を活性化させて、統合力をつける。

私は、みんなを連れていきたい。

未知なるパワーに包まれた、平和で、静穏で、清光な聖地

そこで、ヨガをしている気持ちになれた時

境界はなくなります。

全てとつながります。


そう、明日も
今日のつながり
精一杯生きたからこその
明日の輝き

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34042338

平常心を参照しているブログ:

コメント

新しいアサナに出会うとときめく~(≧∇≦)
まだまだたくさんたくさん
会ったことないアサナがあると思うと楽しみ♪

亀と思わせてからの~鳥!楽しかったO(≧∇≦)o
いつもありがとうございます!!

チサトちゃん
そうそう、いつもの猛進マインド
頼もしいです\(^-^)/

真面目に続けないと、辿り着けない(-.-)ノ⌒-~
ではなく
多方面から、身体を使い
初歩的トライアルポーズ
それだけでも
身体は喜ぶ!
前向きな人には、ご褒美があるんですよねーー(^_^)v

その調子で、明るいヨギーニ我が道を行くーーー

楽しみです(^.^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031