« バレンタインデー | メイン | 追加 »

2017年2月15日 (水)

母絶賛

母絶賛 昨夜、愛媛のお土産を頂戴しまして、包みだけで
美味!!と予知してしまう私なのでした。(@_@)

うちの母は、喉ごしのよいものに目がない。
体調が悪い時は、プリンや、ゼリーで慰めます。

何も語らず、この艶という店名の上品な杏仁豆腐をペロリと食した。

ありがとうを三回マントラのように唱えながら唇には白いものが浮いていた(*^^*ゞ

これ以上なめらかには、でけんわと思わせる舌触りにヒャーー(*´-`)

まだまだ、頂いたお品に感動エピソードございますので、追って添付いたします。

えっ?
食べ物より、ヨガ哲学?

まぁまぁ、あせらずに、ヨガもいいけど、食情報も待っている仲間がいるもんで(^^;)ゞ

昨日のナリちゃんからのパンもすごかったなぁ
チーズとアップルの不思議なパン
今度聞いておくね。

キヨちゃんの杏仁豆腐は、愛媛に行かんとだめなのかな?
取り寄せられるといいね、皆のために\(^-^)/


昨日のチョコケーキはミルフィーユのものです。
チョコオンリーで、濃くて、気絶しそうでした(*_*;

皆さんも食べすぎない程度にスイーツ楽しんでね(^3^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34038385

母絶賛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031