« 母絶賛 | メイン | チョコバンブー\(^_^)/ »

2017年2月15日 (水)

追加

追加 このワイン
誕生日にいただいたのですが、打撲が治るまで禁酒していたので、先週開けたのでした。
スゴッイです!
フランスワイン グルナッシュ、シラー、カリニャン
フルボディ
濃いワインお好みの方
どうぞどうぞ\(^-^)/


本日の定員制

大切なこと、短い時間にどう伝えようと
思うことがあります。

アンチエイジングクラスは、いきなり、ヒップトーク
    お尻歩き!
本来の使い方伝授
足矯正の太陽礼拝
全てはつながっている
だからこそ、足裏から足首、バンダで、足全体の筋肉上げて真っ直ぐに!
すると、いつか必ず届く
深い深いところへ

adidas
テーマ   サルバーンガサナ
実は、adidasベーシックには、入っていないのです。
それだけ深く難しいものなのです。フィッシングポーズとして、正しく届けたい。

途切れないようにラストまでフローして、最後は肩立ち。

皆さん、すごかったね。
キレイでしたよ。

たまにふらついたり、よろめいたり、それは、普通
そんな自分自身を認めて好きでいてあげること。
終わった後に、気持ちのよかった瞬間をまず思い出せる明るいマインドをキープできるように、マダマダとかダメダメではなくて、
だって、すぐにできたいと思うこと事態が、傲慢であり、我欲だし、そういう心の癖とも向き合い、そのせいで固めてしまった部分も観ていきましょう。

心も軽く自由になれば
身体は、のびる、ひらく、やさしくなる


思考が作るカラダ

だとしたら

暢気に
陽気に
元気に(^_^)v

明日も
内側の光を
全身に感じて
良い1日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34038386

追加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031