« 3月バンブー | メイン | 元気日曜 »

2017年2月12日 (日)

祝日のムーンディ

祝日のムーンディ 土曜だけど、祝日
雪もちらつくムーンディ

今日は、ひっそりヨガだと
思って出社いたしました。

確かに話し声が少なく、バタバタという音も少なく

出足は、穏やかでしたが、
なんと、40名もお越しいただけていたようです。
そう、祝日だから、土曜なのに来れたという夜の仲間も数名いらして、ヨガってすごいなぁ

真面目な皆さんに敬服

ということで
新鮮な内容にしたくなりました。
ポーズは少なめに、でも奥の奥に働きかけるような、そんな流れにいたしました。

前も話しましたが、私のできるポーズは、すべて伝えたい。
難度高いアサナも、いつかマスターしていただけるように、そこへ諦めることなく続けていける道を作っていきます。
と大きなこと言ってみました(*ノ▽ノ)

みんなと歩いていきたいんですよ。
真のヨガ
心のヨガ
軽くなるヨガ


そして、その力になる
ボディコントロールワーク

私は、このプログラム
実はヨガ人のために作っています。
強い足は、安定を
安定したコアは、中心を教える
中心は、揺るぎない軸を作る
軸は、頂点を貫いていく

アーーアッパレ(≧∇≦)

もちろん、ヨガしない方でも、色んなことに活かせますので、好きな時間の基礎作りになれれば嬉しいです。

でもその前に
インナーワークやボディC
その時間そのものが、やりがいがあり楽しい!!
となりますように努めなくちゃね。頑張ります\(^^)/

本日もたくさんの方々と暑く燃えて、限界まで動くパートもあったりして、エネルギー操業??
元気な私達

明日も会えるのかしら(^^)


寒さに負けない大人のエルグ

明日もお待ちしております。

インナーワーク
13時からです。
リングヨガは、
15時10分と変更がありますので、
お気をつけてね(*^^*)


今日の(正確には昨夜)
お月さま
強い光だったね。

雲の切れ間から見る月は
泳いでいるように見えました。

では、おやすみなさい

良い夢を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34037275

祝日のムーンディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031