« 月曜ヨガ | メイン | 基礎化粧品 »

2017年2月 2日 (木)

書文字

書文字 書文字 日本酒見てニタニタしているわけではありません( ̄∇ ̄*)ゞ

この2本の文字見て。

一路
福寿

温かな書です。


先月
山形へスキーへ出掛けた
アクティブトモコちゃん
またまた大吟醸を
こんな私にありがたいことです。

そして、先日
鮮やかなブルーに
オッシャレーーと思ったら
ノーベル賞晩餐会?に出された高貴な日本酒

お酒解禁を伝えたからか?

チガちゃんから、いただきました。m(__)m


先月まで部屋の一角は、酒屋のようになっていましたが、すぐになくなるでしょう( ・∇・)

皆さんからのワインも
しっかり味わいながらいただきます。

昨年は、熊本のワインもよくいただきました。復興につながるように、また買い物に行きます。


本日は、定員制日

リング、adidas
新しい仲間も増えて、今後の進歩が楽しみな方々ばかりですm(__)m

身体の神秘
解っていただけるよう、私も努めていきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34034118

書文字を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021