« 祝日のムーンディ | メイン | 寒冷と向き合う »

2017年2月12日 (日)

元気日曜

元気日曜 今年日曜初のインナーワーク

ボディコントロールと同様、インナーワークも、ヨガ愛好者の方々もご参加くださいました。

とても嬉しく、その若々しさに驚きです。

もちろん、バレトンから続けてくださっている美しい皆さん(*^^*)

連日の方もたくさん(≧∇≦)

すごい体力!!

そのうえ、リングヨガまで\(^^)/

久々にホットでない

第一スタジオでのリング

時間オーバーできないので、濃縮ヨガへ( v^-゜)♪

自分の力で汗かけましたか?

第一スタジオだと
広々とできると楽しみにしておりましたが、50人もご参加くださいましたので、そんなにユトリなかったですね(*ノ▽ノ)

でも、締め切ってない部屋は、気分的に解放!
調整力もしっかりできたように思います。


自分の身体でもよくわかります。

リングヨガ行ったその翌日は、整体と同じ効果を感じることがあります。
明日が楽しみ


皆さんは如何でしょうか?


内側にある
偉大な力


それを引き出してくれる

誘導者は、

呼吸


明日の呼吸も
大切に


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34037524

元気日曜を参照しているブログ:

コメント

先生、昨日も濃い~ぃレッスン
ありがとうございました(≧∇≦)

ホットになってから
リングヨガ自体に少しだけ消極的になってる
自分がいましたが
やっぱりリングヨガ必要!!って思いました! 
100%自家発の汗は本当に気持ちよかったです。

インナーワーク…久々にダンス魂が蘇りました。
先生、そのうち、ダンスクラスなんていかがでしょう?(笑)

チサトちゃん、いつもいつもありがとうございます✨
そして、待望のホットなしのリングヨガ
やはり、メラメラと体内で燃えていく感覚、たまらないですね❤
本当に強くなりながら、調整まで的確に持っていってくれますねーーー

ダンス🙌
コアが安定していれば、素晴らしいトレーニングになるファンクは、たまりませんね🎵

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031