« 水曜日 | メイン | 土曜書道 »

2017年3月 4日 (土)

3月バンブースケジュール

3月バンブースケジュール 明日は、鹿児島マラソン
ヨガ仲間にランナーは、いませんが、走りながら無心になったとき記録はのびるのでしょうね( ´∀`)
エルグ、テクノからは、ご参加の方もいらっしゃいます。
楽しんで頑張ってくださいね\(^_^)/

さて、本日もエルグ
ヨガもボディCも、たくさんの方々と全身に働きかけましたねーー(^_^)v

どちらも、初参加の方も数名。身体を奥から使って、外の筋肉とつなぐ楽しみを知ってほしいと思います
生きていくうえで、備わっていた方が良い筋肉というのがあるのです。活力になる部分

今世、自分のためだけでなく、人にも尽くせるパワーを身に付け、喜びを共に感じられる人でありたいですよね。
そのためにも基礎体力大事。

楽しく?明快に
トレーニングを続けましょうo(^o^)o

さて、今月のバンブーは、水曜夜は3回あります。

この夏、adidas自主練習クラスも始めます。
今からベーシックは、覚えていけるよう続けてみてください。
強くしなやかな身体を目指してクラブ活動のようなヨガ
始めませんか?

今月特ヨガ2時間
5名以下の時は、2チケットですがそれ以上のご参加となりましたら、1チケットと500円プラスです。
もちろん、adidasを極めるシークエンスです!!!
楽しみにしております\(^_^)/

月曜は、メンバーに合わせるクラス
11時半は、空いてます(^.^)
夜は、結構ヨガトレーニング的で、好評です(^_^)v

今月も楽しみにお待ちしております。

明日はエルグ
インナーワーク
ラジヨガ
ホットヨガ

燃えまーす!!

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34044786

3月バンブースケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031