« 平常心 | メイン | 3月バンブースケジュール »

2017年3月 3日 (金)

水曜日

水曜日 昨日の定員制リングヨガ

質問があったので、壁トレからスタート
そこから、展開していくいつもの形
少なかったのでできること\(^-^)/

すごい!!と思ったのは、
今年から始めたボディCに
毎週ご参加いただいている方々は、歪みが少ない。
内側の筋肉への働きかけが、できる。

年齢関係なく
地道に続けるトレーニングによってコントロールパワーが養われる。

どんなクラスでも、基本姿勢は、変わらない。
意識を高めることで、コアが安定し、自然と引き上げる力がつきます。

ヨガに限らず、観察しながらフィットネス!!!

夜adidas
初めての方も( ´∀`)

すぐに結果はでませんが、逆に暫くは、筋肉痛があり、時に仕事中に影響することもあるそうです。
それが、徐々に薄れ、いい感じの痛み。

私は、
筋肉痛は、ありませんが、
使いすぎのハリ感は、日常はありますよ。
仕事でも動いているので(*^^*ゞ
でも、違う流れのヨガでほぐせるから、ありがたいことです。

未知の身体
不思議なパワー
どうか、きつくても、必要な筋肉の創造中?(^o^;)
と思って、3ヶ月続けてみてください。

なくてはならぬ
ものになったとき
心のスペースまで、広く柔らかく風通しのよい状態になります。
快適!安穏!精粋!

本日も、素敵なヨギーニ
元気なインナーワーカー(また造語)

いつも、いつも、ありがとうございます。
一緒に動ける幸せ\(^_^)/

感謝して
 ナマステ

☆写真
ブランドには、興味ないのだけど
華やかなディスプレイは、観る。

これ、私がつけたら
白衣にみえるだろうなぁ
リハビリ担当します!!
なんて、カッコよくみえたらいいんだけど
袖ながいよね、きっと(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34044388

水曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031