« エルグ スタジオよりお知らせ | メイン | 桜まだ? »

2017年3月31日 (金)

4月日曜エルグ

4月日曜エルグ 暖かい一日でした(*゚▽゚)ノ

このまま春の陽気!!となればいいのにねーー

さて、次の日曜エルグ
イベントレッスンが行われるので、スケジュールに変更あります。

ご確認をよろしくお願いいたしますm(._.)m

いつもより遅く始まります。

インナーワーク
14時45分からです。
ラジヨガなしで、すぐにホットヨガになります。
16時

また完全燃焼できそう(^_^)v
ご一緒に、燃えて、鍛えて、爽快ー!!!に仕上げましょう。


さて本日の報告

リカバリーは、基本的な流れでした。
珍しく英雄のポーズ入れましたが、暖かくなったから、快適でしょ?

インナーワーク
最近残業から解放された方が戻ってきてくださっているようです。
今日も元気にハードにいたしました\(^-^)/

そして、今月最後のスタミナフロー
来月から、次のクラスがありますので、時間オーバーできませんので、最後の大サービス!!!
私たちの体って、どこまで鍛えられるのでしょうね(◎-◎;)
思い起こせば
パワーヨガに出会ったとき
今まで行ったフィットネスエクササイズとは、比較にならないほどのシークエンス!
すごい衝撃だったのですよねーー
これだけで、私は満たされる(*´▽`)
と信じて13年

間違いではなかったです。
一途に生きてきて
私は私を褒めようと思います ̄(=∵=) ̄

スタミナフロー
来週からは、7時25分からとなり早くなります。
お待ちしています( ´∀`)

私たちの内なるパワー
エネルギー出し惜しみせず使い、そしてまた新たにエネルギー生み出す

循環のよい内側を観察しながら

また明日も
アクティブに
頭はクリアに 
心は、安穏に(^_^)v

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34052587

4月日曜エルグを参照しているブログ:

コメント

スタミナフロー…大好きすぎる(≧∇≦)
サイコーに幸せな時間です❤
先生、スタミナフロー作って下さって
本当にありがとうございます!\(^○^)/

ハイ
チサトちゃん、私も皆と熱くなるスタミナフロー
大好きです✨
元気なチサトちゃんにピッタリだと思います\(^_^)/

終了後のスッキリ感( ´∀`)

adidasの初期のスタイルを知らなければ
できなかったシリーズなので、
adidasに感謝ですね(^_^)v

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151