« 日曜テクノ | メイン | 5月3日adidas »

2017年4月25日 (火)

書道体験クラス

書道体験クラス 児童書道の体験最後の日

テニスボーイ
ダブルス組んでいる仲良し二人が訪れました。

錦織選手のようになりそうな色白イケメンo(^o^)o

運動好きなお子さまは、やはり伝達が良く集中力も素晴らしいです。

来月から、スクール開始します。
私も小学から毎週通って20才まで筆を持ち続けました。
10年間のブランク後、学書院に入門。
書は、文学の演奏という表現をする先生もいます。
奏でるように筆が流れる時もあります。

ヨガで言うフローですね(*^ー^)ノ♪

本日のヨガ

明日ムーンディなので
エルグ、テクノ
美しきフロー
にしたつもり(*´▽`)

身体がしなやかになれば
心も弾力がでてきます。
それは、どんなことが起きても跳ね返すパワーもつくということ

心が折れる

という言葉を耳にしますが

私はいつも
細くて固いと折れるやろーなぁと思う



オープンハートで、風通しの良い場所

そんな状態に今夜
皆の内部は、なっているといいなと

と思って家路につく私なのでありました(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34057198

書道体験クラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740