« WSのお知らせ | メイン | 早朝 »

2017年6月21日 (水)

嵐(*_*;

嵐(*_*; 昨夜は、想像以上の風雨で、テクノ出てから、驚き(-∀-`; )

これは、ヤバイ
案の定、電車動く見込みなし

待てば、以前のようにJRの手配により帰れたかもですが

待てません
タクシーでバンブーへ帰宅

まだ仕事を残していたのです。

この私が、これだけの夕食で、眠りにつきました(@_@)

Hちゃんが、先日くださったローヤルゼリー!助かりました。m(._.)m
効きそうな味よね(^^)d

バンブーには、お菓子しかないから(恥)

たくさんの大丈夫?メールいただきまして、まだ返信できてない方ごめんなさいm(._.)m

今日も元気ですよ\(^_^)/

今月から始めた 自由?自主?
どちらでもあてはまる
あなたが決める!
練習時間の充実のおかげで、皆さんのエネルギーに直接触れることができて、私もこの仕事への喜びを実感しすごしています。

そして、エルグ、テクノで
本物ヨギー、ヨギーニへ
進んでいく仲間が増えていき
ヨガに見守られた日々に感謝しています。

本日はadidas

今日も
あるがままの自分をみつめて
あげて

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34067653

嵐(*_*;を参照しているブログ:

コメント

今日も、真剣なご指導ありがとうございました‼
知れば知るほど、あまりの深さに課題も多く感じますが、いつの間にか前進していることを知って驚きもあります。楽しみが用意されているのかと思えるときもあります。蔵屋先生のヨガクラスに参加し始めてから約1年、これからもよろしくお願いいたします‼

セイコちゃん
もう長い時間ご一緒している気がしていたけど
一年なんですねーーm(._.)m
毎回ココロの位置から確認しているような純真さも感じられます(^-^)

学べば学ぶほど
発見やメッセージがある時間
その都度
心も身体もひろがります。
これからも、その調子で(^_^)v

コメントを投稿

最近の写真

  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香