« 自練 | メイン | 本当の美しさ »

2017年7月28日 (金)

ヨガの実践

ヨガの実践 本日も炎暑でした。
でも、まだチャリ大丈夫(^-^;
風があれば幸せを感じることができる。
さて
ニュースでの
瀬戸大也の準決勝見ながら書いてます。
すごい大胸筋(*_*;

ここで、甥が帰宅し、かまっていたら、終わりました(-_-)

皆さんは、水泳好きですか?
私は、30代毎日のように泳いでおりました。なぜ止めたか?
鼻を悪くしたからです。プールから離れるのは、つらかったのですが、だからこそのヨガへの出逢いとつながります。

プール(塩素)だめでも、海がある!!
そうなんです、海なら大丈夫(^_^)v
将来(いや老後でしょ)
海の近くに終の棲処
構えられるようにするつもりです。

さて、真面目な話

昨日のadidas
夜にエネルギッシュなヨギーニが、あれだけ揃うと私もクラクラします(◎-◎;)
《やっぱりあなたはオジサンですか》

夏休みになると、私のクラスは、半減するのですが、3クラス
いつものパワフル仲間のおかげさまで、充実(^^)d
今夜のスタミナ
夏休みバージョン?!
そう、元気な子供たちのように、跳び跳ねる\(^-^)/

ヨガでクレンジングし

ランニングしてなくても、パワフルな下半身にして
筋トレしてなくても
安定した筋肉
踊らなくても
バネのある
カラダ

そう
パワー系ヨガなら
総合的に鍛えられる
それプラス
バランス力も付き、心安定

などと

今夜もヨガ絶賛

ごめんなさい
シャンパン
飲み過ぎました(-∀-`; )

明日も
日差しと仲良く
活動します

皆さんも
明日も明るくね(^.^)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34074213

ヨガの実践を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003