« ギフト | メイン | 休館日 »

2017年8月14日 (月)

14日バンブー

14日バンブー 14日バンブー 11時
リングヨガ
明るいいつもの仲間たちと
初めてのヤヨイちゃん

よくお話ししますが
最初の出会いで決まります。
続く方か、どうか
初めてのあった気がしない

前世でつながっている

一瞬で判断できます。

不思議ですが
それが、確かなものかもと思い出したのは


以前エルグで、クラスの前後に会うだけだった方々が、
今は、バンブーで、キラキラ汗を流しているから

親しみを感じていた方は、通ってきてくれています。

ご縁です。

前世で、ヨガしているのです。

その続きを今世で行うのです。

なんて夢のある話

何を求めて、何のために生まれてきたのか
そんな思いが湧いたら

始めてみて

呼吸で動く、バンダ忘れずにつなぐ
ヨガ


リングヨガ
やはり110分になり

そのあと
ヨギーのパーソナル

グイグイ上昇中
質問プリント準備していらっしゃる探究ヨギー
たくさん語り合います。



そして
120分特ヨガ

ヨガトレ多め
かなり厳しいシークエンス
付いてこれる頼もしいヨギーニ

感動します。

体内エネルギー

明日も大切に
良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34077195

14日バンブーを参照しているブログ:

コメント

今日はありがとうございました(^-^)
とってもとってもきつくて楽しい110分でした‼
今は制限があるけれど、いつかはバンブー三昧となれますように。
いつも看板だけ見ていたバンブー。やっとやっとお会いできました(^-^)

ヤヨイちゃん
やっとあえたねーー😊
長い間、お待たせしてスミマセン。
経験のあるヤヨイちゃんなので、きっとバンブーヨガも
フィットされると思います。
日曜や、これから検討中の朝ヨガへ繋いでいけますように祈っています。
また待ってますね💕

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003