« バカーサナ | メイン | 養成コース締め切りについて »

2017年9月29日 (金)

本物の鍛え方

本物の鍛え方 昨日も、本日もエルグで、ヨガ。
adidasヨガ人、毎月続けていただいている方
さすがの集中力(^_^)v

今後も楽しみにしております
(^-^)

そして、本日
リカバリー、インナー、スタミナ
本日は、ユナイテッドの選手も参加しておりましたね。
休み届けもあったりして、律儀なんですよ(^.^)

毎週感動するのは、スタミナの呼吸の待機
私は、インナーから駆け足でスタジオ到着なのですが、シーンと静まり返ったスタジオ
各自で、瞑想、呼吸でスタンバイ
オソレいりますm(__)m
だからこその、スタート
今夜は、腹筋ディ(^∧^)
効いたよねーーー(^^;
アレ、全部必要!!!
ヨガレベル上げれば、全て使っているポーズのばかり。

ご理解できますね?
筋トレしなくても、頑丈でしなやかなボディになれるということ。
私がヨガのトリコになったのは、そういうこと。
モノ、マシーンなくとも、精神ごと鍛えられる!
全てを失っても、最悪な境遇に陥っても
自分の身体くらいは、裸でも調整できること。
自分の足で立ち、大地に繋がる清々しい感覚
ナニモノにも依存しない身体

それが、最高

渋く
決めてみました
Thank You

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34085134

本物の鍛え方を参照しているブログ:

コメント

ナニモノにも依存しない身体…
かっこいいです‼
蔵屋先生に1ミリでも近づけるように、意識していきたいです‼

いつも、情熱と探究心ありがとう、セイコちゃん✨

私たち、若い頃から外側に意識集中型、流行りにも拘ったり、何が本当の豊かさか、見失いがちな世代だと思うの。
それが、現代では、普通の感覚となり、その歩みによって、歪みが蓄積😅だけのこと。

だから、これからは、潔く、身軽に生きていこうではないの(^-^)
という
メッセージでーす😉
これからも、共に歩んでいきましょ✨

実は…秋分の日をはさんで
4日ほど屋久島に行っておりました。
いくつか渓谷や滝に行ったのですが
トレッキングシューズがなんとも不自由。
エイ!と脱ぎ捨て裸足になったら
岩をスイスイ渡れました。
裸足って最強!!
先生のおかげだぁ\(^○^)/って感謝でした(*^-^*)

わあーーチサトちゃん、また屋久島!!
よかったねーー\(^-^)/
だろうねーー私たちは、シューズに悩まされる。
いつも、裸足でいたい。
危険なのわかっているけど、裸足が最高(^_^)v

モノがいらない体
それ、生きる基本よね(^o^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716