« ヨガの一日 | メイン | 陽射し浴びながらランチ »

2017年10月 8日 (日)

二日目

二日目 昨日、ペアでの練習を付き合っていたら、私まで、サンスクリット語のスーリャナマスカラのティーチィング、あたってしまって(なんでやねん)
実技まで(^o^;)

でも、そのおかげで、声をかけてくれる人もあり、若い友達が増えていきます。

そしたら
お昼さそわれ
エルカフェ行きません?

L?カフェ(おっきな店かね?)

いやぁ
ELLEでありやした( ・∇・)
すんません。
おしゃれすぎて、照れる。

たったの4人なのに、ハワイ、インドで暮らしていた人、旦那さんフランス人
もうすぐインド行くという人
なっなっなんなの?
ブルジョワジ~(-_-)

わたしぃー?
カッゴンマ
ご存知ーー?と言ってしまいそうだった(^.^) 

ランチと共に今話題らしいボンボン?とかいうパフェのような新鮮フルーツと生クリーム
なんと1800円のデザートだった
ウソでしょ(  ̄- ̄)
ベジタブルプレートの私
1700円
デザートより安いけど(^o^;)

こんなことも起きるから
刺激的なのよね。
世代や、お育ちが違う方と付き合うスリル
書道の時も度々あったけど、
無知な私に知恵を与えてくれるのでありがたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34086718

二日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454