« くまモン | メイン | トレーニングのひとつ »

2017年10月25日 (水)

お姉さんたちのおかげ

お姉さんたちのおかげ 自練
今夜は、Tコースの仲間だけでした。そこへ、遅れてバレエの天使。
細い美しい手足は、しなやかすぎるので、筋力が必要となります。

お姉さんたちの動きを見ながら、一緒に動いていきました。

ヨガトレのメニューも始めたメンバーは、益々上昇中!

ただただ付いていくリコちゃんは、
後半鍛えるために、ニューポーズへ、トライ

難なくできました(^^;

大人になると
このポーズは、難度高い。

柔軟性は、長い道程ですが、
皆さんは、筋力ついてきています!!
頼もしいです(^-^)

本日2回クラスを受けたらCちゃん。
なんとぉ
マリーチアーサナ
足へーーーー
フレタ\(^-^)/
私まで、高揚してしまいました(^。^)y

間を開けず、続けると、必ずギフトがあります。

厳しい環境になっても
種火を消さないこと

太陽礼拝だけでよいので、続けるのです。
ラジヨガでも大丈夫!

週1みっちりやるより
15分でも良いので、日々続けた方が効果あります。

日、月、水と続けた仲間たちは、(エルグで土曜も?)
それぞれに、カラダがノビています。

そして、瑞々しい耀きが(^^)d

明日も会えるかな

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34089599

お姉さんたちのおかげを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香