« 十五夜 | メイン | 銀座six »

2017年10月 6日 (金)

到着

到着 羽田に着いて、珍しく荷物を預けたので、ヨガマット受け取ってトランク待ってると、聞き覚えのある声!
なんと、トミーさん

こちらは、タマゲておるのに
すぐさま、ヨガトーク(^-^;
バンブーでも玄関から、質問投げ掛けトークに入りますが(^o^;)
こんなに率直に前向きに質問の波を浴びさせる方は初です。私も改めて初心に戻ったり、伝え方のヒントにもなるので、感謝しています。

キレイで、品格がありながら気取らない奥様とご一緒で、
別れる前も出口で、暫しヨガ談義。
それに合わせてくれる奥様
素敵な方である。

ご縁があるヨギーT殿との会話で東京ステイ始まりました(^-^)

皆様も
ゆったりと満月の夜
おすごしくださいませ。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34086399

到着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716