« トレーニングのひとつ | メイン | 日曜テクノ »

2017年10月28日 (土)

土曜エルグ

土曜エルグ 週末台風
何回目?

何事もなく通りすぎますように。

土曜エルグ
新スケジュールになってから、またまた活気付いてますね。
ラジヨガで、60名越えてしまって、ガラスにぶつかりながらの方もいらしたような(-_-)/
キレイヨガ
68名も入るのですね(((^_^;)
詰めていただきありがとうございました。

75分の効果が伝わるように、努めていきます。

カラダのみならず心の面にまで届く、的確かつ有効なエネルギーの経路の浄化を進めるためにデザインされている呼吸法やアサナ。
ヨガでしか成し得ない浄化作用を進めていくために、必要不可欠な要素は?

〈熱〉
です。
練習熱のこと。熱心さ。
そして、練習中にフツフツと涌き出てくる身体的な熱の要素でもあります。
心身を浄化し、アク抜きをしていくのです。

まだまだ話したいことあります。

いつか、あなたとも、ヨガ談義したいですねーー(^^)d


明日は、テクノで
カラダ、心、精神の統一
そして浄化
務めたいです。

明日も、健やかでありますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34090036

土曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展