« 昨夜 | メイン | 実践 »

2017年11月20日 (月)

日曜エルグ

日曜エルグ 土日、徐々にレッスンお休みが多くなる11月、12月

寒くても、日曜インナーワークは、いつもの仲間たちが集って、変わりなく進めましたね。
これからの季節は、呼吸で体内を暖め、熱を作り、発散、燃焼することで、快適に冬を楽しむ心身を作れます。


リングヨガは、ホットでないこともあり、こみ合うことなくなりましたが、室温に頼るより、安定した呼吸を動きと繋ぎ、軸を意識したトレーニングが、
生命力をアップさせることも忘れないでほしいなと
思うのであります。

冷え性とは、さよなら

したいですね。


さてさて、

実は、昨夜も夜の会でした(^∧^)

大勢のスタッフとです。

天文館チキン野郎で、八時半から、
二日酔いを午前中で完治させたとは、いえ
翌日も大切なクラス3本あるからと

まずは、烏龍茶
そのあとは、珍しく焼酎お湯割りにして、おとなしくゆったりのノミでした。


おかげさまで、今朝は、何事もなく、さわやかに開始(´ 3`)

今後も、嗜む程度に、宴会も笑って楽しくすごします(^^)d

皆様も、ハシャギすきて、カラダに負担かけないように、健康的な飲みを!(そんなのあるの?)

それにしても、ヨガって
速やかに不要なもの出してくれると(不浄?)
今回も感謝。
溜まっていたものも出してくれたような(((^_^;)

賢いカラダ
これだけが、私の特技

では、今夜も良い夜を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34093859

日曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003