« 明日のテクノ | メイン | トレーニングコース修了 »

2017年12月24日 (日)

エルグイベントスケジュール

エルグイベントスケジュール 昨日のイベント90分ボディコン(名称長いのでそう呼ぶことにした 80年代思い出させるかなぁ?)
けっこう、受けがよかった。
限界を感じるコメントもあったけど、総まとめとしては、完全燃焼感あるので、最高!!という声も
ヨガチームの若僧なんて、楽しかったぁーーーー
と連発
もう絶対90分!!
という意気込みだ
頼もしい(^o^;)

今の私の身体を調整してくれるのは、ボディコン
ヨガは、もう癒しのリリースで、冬季は、燃焼している感じがしない。
エネルギーチャージしすぎ?アクティブなヨガもきつさは、なく清々しい。
ボディコンは、上級レベルのアーサナをフローしていくときの足の強化に通ずる爽快さだ。

それだけ、脚力は、衰えていこうとしているわけで、それをストップかけていくかのような
短縮しようとする筋膜を伸長する意識を持たせるためにバレエ的ワークで爪先まで使う。

老化とは、縮むことだなあと
しみじみ、、、
小さくなっていくんだよね。
それを抵抗するのでなく
認めて
あるがままの自分を観ながら
楽しんで鍛えるのであーる

心も身体も伸びやかな方がいいもんね。

さて、
最終日木曜
時間変更しています。

リカバリーが、リングヨガとなっておりますので、リングお忘れなく。

インナワーク
18時からです。
早いから間に合わないかなぁ

夜はadidas!!
初トライしてみませんか?

そうそう
火曜テクノもイベント
インナーワーク30分
キレイヨガ75分

年末もフィットネスライフ
充実(^ー^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34098943

エルグイベントスケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香