« 12月 | メイン | ムーンディヨガ »

2017年12月 4日 (月)

日曜忘年会

日曜忘年会 エルグ、書道の後に
同級生と忘年会

皆家庭があるけど、会うと高校生に戻るから、大丈夫(^-^;

一番ウケたのは、
夫婦で来る友
だんなが、イビキとオナラの話を

キッチンに立っているとき
聞こえてきたらしい
それは、長年の夫婦なら、あたりまえの話でしょ?

私が感動したのは

ごめーん、出ちゃった!!
と妻 

50越えた妻が、恥じらいながら
謝るなんて、カワイすぎませんか?

皆そうなんですか?

私だったら

ハラッ(^-^;
っと言えばまだいい
シレッとしてるだろうなぁ

と、想像もできないパートナーをイメージして
みた

へへっ

ちと楽しかね


そうそう
12月は、お店予約早めにしたほうがいいですね。
私、ノンキにしていたら、お気に入り全て満席。
二人なら入れても、どこも無理

気楽なTatsu男にカウンター
とれて、久々に行きました。
和食メインだけど、刺身も唐揚げも美味しいよね。
スタッフも元気で気が利くし、明るい居酒屋です。

二次会は、いつもの森
ここのクリームチーズお気に入り。

では、皆さんも
飲み過ぎ食べ過ぎ、記憶喪失に気を付けて
楽しんでね(^^)d

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34096171

日曜忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151