« ズッコケは、続く | メイン | »

2018年1月29日 (月)

最強デトックス

最強デトックス 昨日のヨガ講座の後
夜は、スリランカ料理でした。
静かでシンプルなお店
インド料理店の明るい音楽と鮮やかな壁面に慣れている私は、なんか寂しいと思ってしまいました。
でも、食べているうちに、美味しさがわかってきて、なんだか熱くも、、、

それは、薬膳料理でもあったからです。

店を出ると、汗ばむほど。

その後、ケーキセット食べに行きましたが、帰りの電車内では、もう暑くて(((^_^;)

なんと、夜中暖房も入れてないのに暑くて目が覚めた。

体、温めすぎ(・・;)))

そして、今朝、すぐに快便。
その後
お昼もまだなのに2回目。

驚きのデトックスに
清々しく、快調、快腸?

日本橋のキャンティという店です。
機会があったらお試しを(^o^;)

皆さんは、どんな日々でしょうか?

明日帰りますね。
夜のテクノへ直行です。 

では、明日も良い一日を

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34104122

最強デトックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716