« バンダ | メイン | 日々の?も楽しきことよ »

2018年2月 7日 (水)

解禁

解禁 おおげさですが、
今夜久々にワインをいただきました。

正月以来、断酒
東京でも、ビール一杯だけでした。

なぜ?
風邪が、予想外に長引いたのもありましたが、
実は、父に持病があります。
私が20代の頃から付き合っている病です。

二週間ほど、伏しておりましたので、そういうときは、家呑み止めます。

この年齢になると、ほとんどの方が介護であったり、親を亡くしています。
家族のために生活が制限されたり、我慢を強いられたりしても、明るく優しく生きたいですよね。
それには、健やかな心身がなくては、ストレスに追い込まれていきます。

日常から離れることができる時間
息抜きのユトリが、全ての方々に与えられますように祈ります。

家族のために頑張っていらっしゃる皆様

ヨガが、微力でも応援になれたらと
切に願います。


今日の
adidas
寒くても日々の行い変えることのない
精神力のある仲間が集うadidas yoga

皆のパワー
冬とは、思えない熱い力です。

明日も
燃えよう

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34105435

解禁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401