« スーパーブルームーン | メイン | 自分へ語りかける時間 »

2018年2月 2日 (金)

日曜テクノ

日曜テクノ 昨日のエルグ
東京で、デトックスしてきた私は、軽いカラダが心地よく、リカバリー、インナーw、スタミナF
学んだ事をスパイスにして展開したつもりです。

如何でしたでしょうか?

リカバリーも、質問増えてきました。遠慮なく聞いてくださいね。


ヨガを続けながら
ボディワーク系の全身強化のエクササイズも続けていくと
ヨガだけでは、届かない部分が動き出します。
強い脚は、精神力へも繋がっていると最近富みに思います。
一流のアスリート、ダンサーの発揮する力は
インナー(核)はもちろんなのですが、脚力の強さと安定がベースにあるからこそです。

私たちも、トレーニング次第で強い心身を構築できます。

中心を探りながら、真っ直ぐ立つ。
幹のような脚にする。

きっと迷いも揺らぎもなくなり
うまくいかない日があっても、それを観察して慌てない
そんな全てを受け止め
静観できる
本当の意味での精神力ついていくのでしょう。


昨夜のスタミナは、腹筋ディ
外も内も鍛えました。
気付きがあったら、また再調整してそこから、歩みを確かにしてね。

今日は、また新しいカラダで目覚めませんでしたか?

生きているという
実感のある日々

そうありたいものです。

さて、4日(日)は、いつものテクノ3クラスです。

雪?かもしれませんが、燃えましょう(^o^)

明日は
エルグで
ラジヨガ~キレイヨガ

ヨガ効果を高めるなら、ラジヨガで着火すること断然オススメ!!

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34104753

日曜テクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159