« 春 | メイン | マラソンランナー »

2018年3月 3日 (土)

手前みそですが(^o^;)

手前みそですが(^o^;) 甥のリンノスケ
MBCに勤務しております。
本日のズバかご
ちょこっと出演し、身内は大騒ぎだったようです。

私は土曜エルグ勤務時間ですから、どんな番組かも知りませんし、今日のことも(-_-)/
公務員ランナーの取材だったようです。

元日、磯海岸で、数秒、挨拶程度でも、家族大騒ぎ。

報道、制作なのになぜ出演するのか、疑問ですが、いとこから写真が送られてきたのでご紹介します。

今日ラジヨガの日だったので、話しましょう(^-^;
甥は、一昨年まで埼玉におり、休みに帰省中、ラジヨガ養成を受けさせたんです。
若いからすぐ覚えて、時たまやっていたようで、
東京で、MBCを受けて、二次に鹿児島に帰ってきた時、皆タマゲました。
最終まで奇跡的に残った時の面接。

ヨガできるの?

なんと
ラジヨガ披露したらしいです。(爆笑)
汗ビッショリ。

経験が、どこで役に立つか、わからんよっ

なーんて、就職決定した時は、ラジヨガ勝利!!とひとりで、ほくそ笑んだオバチャン(´ 3`)

あと、もうひとつ
本日キレイヨガで唱えたマントラ
これも、覚えてしまい毎朝チャンティングしているのを見てました。
たぶん、祈りになっていたのでしょう。
今確認したら、小学生の時からだよ
っと(((^_^;)

信じる者は、報われる?


どんなことでも、
魂に響いたことは、
続けてみよう。

それぞれに
好きなこと
夢中になれること
無心になれること

優先して
煌めく時を重ねてくださいね。


明日も
TT研修、エルグ2クラス!

燃えまーす\(^-^)/

よろしくお願いいたしますm(__)m

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34109639

手前みそですが(^o^;)を参照しているブログ:

コメント

満月明けの今朝のキレイヨガ
ヨガに向かう気持ち、初心に帰ったような
心に沁み、身が引き締まる時間でした。

マントラ、全然覚えてないけど
オームシャンティだけはよく心で唱えます。

めっきりエルグオンリーになってしまいましたが
ライフスタイル変わっても
とにかくマイペースで続けていること
そんな自分を誉めています(笑)

ヨガをしている自分が大好きです(≧∇≦)
ヨギーニであることが私のアイデンティティです。

ケン先生とチアキ先生のツーショットを見ることが
長年の夢でした。
5月楽しみにしています!!


チサトちゃん
今夜もありがとうございました☺(スタミナ)
チサトちゃんのツッコミ、今では、皆の支え😆

その頼もしい存在感で、今の状況に合わせて
ヨガライフ楽しんでね☺

ケンさん祭りもよろしくお願いいたします✨
ワクワク😃💕

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716