« ソックスじゃないよ | メイン | Gw情報 »

2018年3月24日 (土)

好天気

好天気 桜よりブルーシート目立つ甲突川の季節がやってきましたヽ(o´3`o)ノ

土曜の午後、通勤は、微笑ましい家族連れや、場所取りの風景で和みます。

横目で見ながら、私も何か買って外で食べようかなぁ

あーーでも、洗濯が先よね。
ショボン
キーコ キーコ チャリをこぐ。

ダローロ
衝動的に
チョッと見てみよぅか
待ち人数確認へ
すると、扉開いて
どうぞぉーーー
(*≧∀≦)
えっ 待たずに
えっ ホント?
ラッキーラッキー

ということで、

こんな格好でごめんなさい気分でカウンターへ(ハイ、今日もスポーツウェア)

本日のスープは、サツマイモ

ゴマパン

悩まず、バジルにして


こんな日もあるんですねーー

マスター、今日少ないんですと
でも、ユトリがあるから、更に優しいスマイルのご夫婦でした。

花見にお出かけなのかもね

と(。^。^。)


午後から手際よく仕事もはかどり、夕刻は、スタバで休憩もとれた。

キレイヨガも、清々しかったし(自分で言う?)

皆さんと呼吸を合わせることの幸せ

この良き春の日を
健やかにすごせること

感謝して

明日もテクノで
燃えます\(^-^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34113062

好天気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151