« Gw情報 | メイン | 桜と月 »

2018年3月26日 (月)

日曜満喫

日曜満喫 テクノ祭り終えて(^。^)y-~
中央駅まで、腹ペコに耐えられずシアトルに飛び込んで、パン食べてから帰宅。

夕食終えてから、花見へ

甲突川、やはり多かったですよ。

一回りして、ナポリ通りへ
屋台村でも行くかなぁと

すると、カワイイ男の子が、倒れた自転車の前でつらそうに、、、
サドル、ひんまがっているし

大丈夫?

すると、女性がかけよってきて、一回転したらしいとのこと。車と接触?したとか、、
みるみる、彼は、汗びっしょりになり、腕動かない様子だし、
110番

ご自宅へ電話していると
次に次にパトカー到着
こんなに来んでもぉと
サイレンもけたたましく、、、

救急車が到着してホッとして、帰るときは一時間たっておりました。

たしか冬にも
こんなことが、、、

バンブー前で、夜
オジサン倒れていて
これも自転車と共に

酔っぱらいだったんですけど
この方も頭打っていて出血も。
警察くるまで待ち、その後色々聞かれて
すっかり冷えきったのでありました。
おじさん、酔っていたけど、警官に怒鳴る元気も徐々に出てきて、救急車で運ばれ、私は解放されました(^o^;)


ということで
花見から一転

でも、寄り道して帰りました(^q^)

皆様も運転や
歩いているときも
気を付けてね。

信号待ちしていて、自転車に後ろから激突されたことある私ですから(^^;
このときの怪我、臀部は、石のようにゴリゴリとなっておりまする。

これもカルマなのかもね( ̄^ ̄)

心整え
善いことを積み重ねる日々にしていきたいものです。

さて、
テクノでのみなさま
春の行楽より、スタジオへお越しいただき
恐縮です(-ε- )

3クラス続行さま
誠に
ありがとうございました。m(__)m

明日も良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34113182

日曜満喫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159