« テクノ | メイン | 初めての »

2018年4月30日 (月)

充実の30日

充実の30日 4時半、起床
ムーンディだから
ヨガ休み
山へ

バンブー戻ったら
ヨガの後のように
ノビノビ気分だったので
ワンポーズ

片足半蓮華座
とたんに渋い顔になる方もいますが(-ε- )

この形からジャンプバックがあります。

そして、アップドッグすると、半蓮華座部分のストレッチが、深く入り
お尻まで届く。

行こうね、いつかこの流れも。

さて、8時半
特ヨガ
Kー子ちゃんが、昨日のadidasの前にリングでチョコっと、足指刺激を寝ながらやったら、古傷ハムの痛みが、ヨガ中なかったらしい。

だから、今日も骨盤調整ブロックから、リングでw-u
そして、月の祈りシリーズ
ペアトレ
そして、確認

Gwの家族との時間、いつもと違うプライベートタイムが、健やかな心身で楽しめますように
進めたつもりです。

そのあとは
遠距離だから、なかなかこれないM-ちゃんのパーソナル

気付きが、私からの贈り物(なんちゃって)
太陽礼拝
ボディラインを美しく作るためのコツというものあるのです。
一つ一つを流さずに確認して行う、それを続けていくうちに、その確実な意識と共に繋がりがスムーズになりフローできるようになるから。

そして、また壁でのカラダ確認して、離れている間、続けてほしいこと伝えて、終わりです。
汗ばみながら、キラキラ瞳
娘のようだったよ( ^ ^)r゛

午後は
書道の添削

そして、チトばかり
勉強
TT行くからね。

皆さんの連休も
充実の日々となりますように


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34124246

充実の30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159