« 小話 | メイン | 昨夜 »

2018年4月27日 (金)

いよいよGwスケジュール

いよいよGwスケジュール 早いですよねーーGwの週になりました。

テクノは、日曜から
イベントスケジュールです。

恒例のadidas有料75の後は、
ボディコントロール60
あります!
私もうれしい\(^-^)/
なぜなら
ヨガと一緒で、45分では、
えっもう??
エンジンかかってきたところで終盤になっていくのです。
ですから、エルグの90分ワクワク(2日夜)
もちろん、仕上げは、フロアーワークですけど。
ヒップ鍛えるよぉ
中臀筋が、弱い方多い。
バランス苦手でしたら、お尻深層筋作りましょう。
骨盤の安定のためにも。キューとね。


スローヨガは、筋膜リリース
テクノ60分
エルグでは、30分ですが、お試しくださいませ。

さあ、初夏だからこそ
エネルギッシュに!

明日は
エルグでいつものように
ラジヨガ、きれいヨガ

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34123842

いよいよGwスケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003