« キレイヨガTT | メイン | 余韻 »

2018年5月22日 (火)

20日最終ワークショップ

20日最終ワークショップ 20日最終ワークショップ 夢のような3日間

日曜は、ハタヨガで始まりました。
後半ペアワーク
無邪気な笑顔
見ているだけで、私、親心芽生えそうでした( ^ ^)r゛゛

二時間目の呼吸と瞑想
実りのある内容と心身の浄化だったようで
終了後、メイク落ちてる人、(T^T)後のお顔たくさん

残念ながら、私は仕事人に戻り
2階でインナーワーク
こちらも大切な仲間たちですので、合間に会わないと寂しくなるしね(._.)
私にとっては、ありがたい日曜でした。

そして、アシュタンガ
濃かったね(*≧∀≦)
アーサナは、ハーフの途中まででしたが、
攻略法、体に合わせた指導方法
サスガのお導きに
ワォワォ、ホホゥーー

一番ウケたのは、
唯一見せていただけた動き!
ジャンプバックの時の
『上手ゥ』という感嘆の声
ケン先生、吹き出し、お辞儀(__)
鹿児島ならではの、驚きのリアクション多々あり

それが、功を成したか
来年も来てくださるそうですよぉぉぉお

皆さんの真剣な瞬きも惜しむ表情のおかげです( ゚ 3゚)

ありがとうございましたm(__)m

余韻もエネルギーに変えて
明日も輝いてね。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34127402

20日最終ワークショップを参照しているブログ:

コメント

わぉ!!
来年もお会いできるのですね!!
感無量ですo(^o^)o
ありがとうございます!!
チアキ先生はじめ、
エルグの先生方のおかげです。
本当に本当~~にありがとうございます!

チサトちゃん
3日間、ヨガ天国でしたね☺
その都度、感動、感謝のお気持ちも届けていただき、ありがとうございましたm(__)m

皆さんの情熱のおかげで、またケンさん祭り実現するのでしょうね❤

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展