« お詫び | メイン | 骨まで »

2018年6月18日 (月)

関西の方々

関西の方々 大地震となってしまいました。
ご家族、お友達いらっしゃる方、ご心配ですね。

私も友人がおりますので、朝から気が気でなりません。


実は、昨夜も、スマホが、サウンドに変換されてしまったり、
今回地下鉄に乗るたびに、頭が重くなり、用心しておりましたが、まさか大阪とは、、、

国内どこにいても、地震や噴火、災害は、避けられません。
この1日を大切に生きることを痛感します。
直感やメッセージを純粋に受け止める感性、
朝日が昇ることが、当たり前の日常にならぬよう
太陽礼拝は、尊い一日の感謝の始まりでもあると思っています。

心静かに始まる朝を続けることが、内側に光を灯してくれます。

そしてその光を与え続ける人になれますように


被害が、広がりませんように祈りながら


本日帰ります。

労い、ご心配のメール
ありがとうございました。
まだ返信届いてない方
ごめんなさい。

私は、元気です。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34131186

関西の方々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716