« 感動の日曜 | メイン | 8月スケジュール »

2018年7月31日 (火)

汗、汗、汗

汗、汗、汗 昨夜、この記事
書き終えたとたん、コトンと寝たようで
文字
消えていた(--)//~

スッキリしすぎて
こんな
空っぽ感
久々やなぁ

fbyに感謝して
ビールと夕食
てんこ盛りごはんにしたら
睡魔

昨日は、シニア終えてから
fby 3クラスだったのです。
お昼だけ、リリースヨガ長めになり、夜の皆様ごめんなさい。
夜2クラスに分けたので、ストレッチで終わってしまいました。

バンブーだから、3レッスンできるのですが、
盛り上げることより、少人数なので、皆を観ることを重視しています。
これから、少しずつ、それぞれの身体に合わせて進んでいけるように努めます、
ウォームアップから、汗ポタポタさんもいらして、
背中の汗の玉など
ヨガとは、また違う発汗に、興奮の仲間も(^3^)/

身体を鍛えることで、自然と整体のような効果が生まれる
少人数制のfbyワーク

私も毎日行いたい。
ヨガの朝練のように日々続けたくなった(^_^;

今朝
なん十年ぶり??
というくらいの
軽量カラダだったから。

(痩せたんじゃなくて、エルグで計っても変わってなかったし)

寝起きなのに爽やかということ。



変な写真ごめんなさい。
友が
パンみたい
と言ったのが
ウケテ(*≧∀≦)

このヘンテコリンであってもフットのおかげさまの


大事にしようね
皆さんも足の隅々まで!!

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34138228

汗、汗、汗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151