« こんなことも | メイン | 銀座ソニーパーク »

2018年8月 9日 (木)

スケジュールお知らせ

スケジュールお知らせ 本日のリカバリーヨガ
調整と伸展が、課題
かなり、鼠径部刺激しました。
リンパの流れもよくなっていることでしょう。
側面も伸ばしましたし、ツイストも深く行いました。
調整力、シェイプアップ
この時期だからこそ、来れた方のためにも
スタミナリカバリーということで(^_^)v
来週の木曜まで、エルグの皆さんとは、会えませんから。

尚、13日18時半 fby
この日は、戻るのがギリギリになる恐れもありますので、トラブル起きましたら、ご連絡いたします。
時間変更お許しください。

14日(火)8時、特ヨガ
この日も空いてます。
ラッキー(^^)v
バレエワークのサービスもあるかもぉ
汗飛び散るお盆休日ですなぁ

9月の予定
日曜
2日テクノ
23、30日エルグ

土曜エルグ
1、15、29日
8、22日バンブー

16日(日)fbyステップ1トレーニングコース(レッスンのみもあり)

9、10日東京です。

9月も残暑厳しそうです。
夏の疲れを残さないカラダでいたいですね。

そのためには、出すこと!!
飲んで食べても
不要なモノは、出す。
そして、バランスよく食べてね。
夏、食欲落ちない人は、やはり強い。

カツカレー大盛食べて、出発しました。
これから行ってきます('ー')/~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34139361

スケジュールお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展