« リンク | メイン | 30日バンブー »

2018年9月30日 (日)

本日休館(-_-)

本日休館(-_-) 皆様、台風の影響は、大丈夫でしょうか?

昨日も
熱い土曜エルグありがとうございましたm(__)m
台風気になるからこその集合だったのでしょうか?
いつもの活気が戻ってきたような土曜となりました。
私の土曜休みが増えてしまったので、様々なお声が届いておりますが、10月から月2回たっぷりとヨガの極意(自信もちすぎ、ごめん)
お届けしますから、よろしくお願いいたします。

さて、さて、エルグ本日休館となっております。
昨夜お知らせしたつもりでおりましたが、アップされておらず申し訳ございません



バンブーは、どうなのよ?

という声
以心伝心
テレパシー


無事台風が去ってくださったら

バンブー

おこなうつもりですが
15時半以降考えております。


blog見てくれている方だけにしか届かない思いですね。


参加希望の方は、ご連絡を
m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34145818

本日休館(-_-)を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます\(^o^)/
休みだったのでエルグ休館でガッカリしておりました😅
風がある程度おさまれば出れると思います‼️
雨戸閉めた中で、ダラダラしておりましたが😅
今から晩御飯の準備ですp(^^)q

能天気でごめんなさい🙇💦💦
実際に暴風雨の中にまだいらっしゃる方々どうか、お気をつけて。
被害を受けられた方々
お見舞い申し上げますm(__)m

ヨシエさん、お気持ち察します🙇💦💦

動きたい気持ちは、押さえられない(__)

今年は、各地で、自然災害続いています。
慈悲の心をもちながら、私達にできることを心がけ
健やかに生きるための鍛練は続けたいですよね。

本日もありがとうございました☺

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159