« 10月予定 | メイン | 新ヨガウェア »

2018年9月13日 (木)

水曜バンブー

水曜バンブー これからのバンブー
30分fbyやってからヨガのクラスも継続させます。

30分でも、汗、床に撒き散らしてしまいます。私も(^o^;)
なぜなら、30分クラスはバレエメイン。

そのあとのヨガ
深いよ。

本日はadidas
解剖学的にタダーサナ、ダンダーサナ
アプローチ、長すぎますが、これが浸透すれば、深いヨガへ向かうことになるのだと思います。
立位、座位
中の状態を観る
これが、簡単そうで、実はできていないのが、フィットネスヨガの難点
美容体操になっていることも、、、

それでも、幸せ感溢れていれば
現代に必要。

要は、生き方だから。

ヨガ哲学、ヨガアライメント
熟知していた方がいい?
No

それは、
純粋に魂まで磨きたい人は、必須。

外側重視でも、楽しかったら
ありでしょ。
となってきたユトリ


バンブーは、
見えないものへの感性
身体の流れを見守る寛容さがあり
最終的には、あきらめない
人が集っているようだ。

今世の身体を
いけるところまで、
気持ちよく伸ばしてあげる。

気負わず
焦らず
怠らず

そんな午後のクラスの
サルバーンガサナ
バリエーションも楽しい\(^-^)/

夜クラスは、空いてましたので、後半ジワジワ難度も上げて
ヘッドスタンドまで。

fby効果、伝わるヨギーニの輝き。

本日も無心に。
ありがとうございましたm(__)m

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34143586

水曜バンブーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716