« 10月日曜 | メイン | 10月テクノ »

2018年10月 4日 (木)

エルグ9日(火)

エルグ9日(火) エルグ木曜は、3クラスの日

リカバリー
こみ合うことがなくなりましたので、開脚バリエーション毎回できるようになりましたね。
最近行っている片足ずつのポーズなども、効果ありますが、本日は両足。
前半、骨盤矯正しながら、コア強化になってますから、
仕上げの開脚は、しなやかな筋肉作りへ。

その後のインナーワーク
快適に行えると思うのです。
動くこと、シナルことの幸せ\(^-^)/

そしてーーースタミナ
今夜はサイドライン祭り(そんなヨガないんだけどね)

フロント、バック、サイドを惜しみ無く伸ばしスペースを作り続けることが、ヨガ
それを呼吸と繋ぐ、できるだけ途切れなく
様々な流れがあるけれど、私にとっては、呼吸を繋ぐ、内観続ける、外側を解放する
それを一度に行うワーク
最高に効率的でスピリチュアル。


なんて、良い気持ちになってばかりの私ですが
本日ガツンとやられた。

クラヤヨガじゃなくてもヨカ!と面と向かってお伝えいただきました(((^_^;)

土曜先月から、前田先生と交互になっております。

いつも一言二言、ご報告の
人生の先輩メンバー様

お気に入りの先生に出会うことのきっかけになったということです(^^)v
自分のクラス減って
申し訳ないなと思っていたことは高慢であったと省みる(恥)

冷静に考えると
引退も近い
年齢なんですよね。
今できることを精一杯お伝えして
一日一日を大切に務めます(^^)d

後になりましたが

来週9日
午前中東京から戻ります。
よって、ボディーコントロール
間に合いませんので、15時に第2スタジオに変更です。
そのあとテクノですので、
カルテ拝見できずに移動します。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

では、
明日も良い一日を
ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34146528

エルグ9日(火)を参照しているブログ:

コメント

引退に近い年齢なんて、絶対に違うと思うのは、私だけではないはずです。あれだけ声出しながら、自分も動いている千秋先生には尊敬しかありません。

セイコちゃん、いつも明るくご一緒に楽しんでいただきありがとうございます🙏

描いていた人生設計
50代は、ヨガそのものの人になれるつもりでいました。
なにも変わらず50代すぎ、気がつけば、マイク使って、極限まで全身を感じるようなボディワークしちゃています。
それが、人生の面白いところで、
ヨガオンリーの体質でないことも自覚し、
求められたり、拒まれたり
極端なクラスと思われることもありの
様々な方々がいらっしゃるからこそのスリルもあり楽しんでます(^o^;)


ヨガは、永遠に続けますよ。
場所によって、伝えたいことの浸透は違うということも見定めての引退もありということです。

自分の知っていることできること、半分も伝えきれてないからです(._.)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716